CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
<< 遊びはじめ! | MAIN | 部屋着です >>

これだけ動いているんだけど、なぜ痩せない?

ダイエット・・・

やっぱり動くだけではだめですね・・・






今朝は、始めっから裸族でお散歩です。

何故って? 茂みの中を走り回るんだろうと感じたからです。

この運動量凄いって思うんですが。

いかがでしょう?





年末年始のお休みも今日で終わりです。

明日からはまた、仕事の日々。

この子たちと一緒にいられないのがさみしいです〜

まだお正月休みのある方、楽しんでくださいね〜!!



JUGEMテーマ:黒柴
 ダイエット速報
希夏粉 7.70kg 前日比△50g
  小豆  8.95kg 前日比+150g

あれ?何かの間違いだよね
小豆が!?
おしっこが溜まってる?
↓↓↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
 にほんブログ村

クリックお願いします
| 日常 | comments(3) | trackbacks(0) |


希夏粉ちゃんは茂みの中が得意で、小豆君は茂みの中が苦手なので、一緒に走っていると小豆君は置いて行かれてしまうんですね(・_・;)
| 姫凛パパ | 2012/01/04 7:32 AM |
姫凛パパさん
茂みの中に隠れる獲物の狸です。
ただしこの場所をねぐらにしている?ため、けもの道のすべてを覚えているようで小豆のサイズでは屈んでも通り抜けにくい所をうまく使ってます。

ただ、途中で二人ともまったりされるとどこにいるか分からなくなってこっちがパニックになってしまいます。
| ぼすけん | 2012/01/04 12:07 PM |
初めまして。
犬のダイエットですか、
写真を見てもそんなに太ってるようには?
でもまあ可愛いお犬さんたちですね。
| うちゅうねこ | 2017/12/08 2:14 AM |









トラックバック機能は終了しました。