CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
<< 部屋着です | MAIN | 少しずつ、少しずつ・・・ >>

まずいな! 機嫌直ってるかな?





あずきなこ地方はちょっと霞みかかった天候でした。

その上・・・・・







そんなこと言わないでさ〜

久しぶりの、お前たちの好きな”かけっこ用”広場だよ







そんなにすねてないでさ〜

天気も悪くないんだし、走って遊ばない?







結構根に持つね〜小豆さん。

まあ、その内元気になるでしょ!


さあ、希夏粉も行こうね〜

あれ? 希夏粉さ〜 お兄ちゃんとセーターの柄、一緒だよね?





うるさいでち!


やばい、二人とも怒らせちゃった?

じゃあ、お家に帰ってスペシャルおやつでご機嫌を・・・


え?今日って何曜日?

わ〜時間がない!

木曜日は別なところに出勤のパパちゃんパニック!!


さてさて朝、仲よくできなかった二人はパパちゃんをどうやって迎えてくれるのか

帰るのが、ちょっとだけ 怖いです・・・・




JUGEMテーマ:黒柴


 ダイエット速報
希夏粉 7.65kg 前日比±0g
  小豆  8.75kg 前日比△50g

希夏粉、もうひと頑張り
この壁をぶち破ろうよ!
↓↓↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
 にほんブログ村

クリックお願いします
| 日常 | comments(2) | trackbacks(0) |


寝る時にどちらか1頭だけとは羨ましいです〜(;_:)
家は布団の中に2頭とも入って来るので、寝る時には寝る場所が無くなっている事がちょいちょい有るんです(;一_一)
| 姫凛パパ | 2012/01/05 9:17 PM |
姫凛パパさん
昨夜は最初ダブルで中にいて小豆、希夏粉の順で外に出ていきました(暑くなったのかな?)
その後足の上でこれまたダブルで寝てくれたので思わず金縛りか?っと感じになり仕方なく希夏粉を抱いて朝まで寝てました。

さすがに姫様も凛ちゃんにパパを譲ることはないんですね〜
でも、困ってしまう割には嬉しいんですよね!
| ぼすけん | 2012/01/05 9:33 PM |









トラックバック機能は終了しました。