CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
<< やっぱり天然ものでしょ! | MAIN | I Will Allways Love You >>

チャンピオンになってやる?
 
パパのお休みの日の恒例? ちょっと遠くまでのお散歩ですよ〜

初めての道も通ろうね〜





そうだね、でも知っている道につながるはずだから行ってみようよ!





それは、笹だからちょっとサラダには向かないよ

もう少し行けば、気に入った草があるかもよ?





本当に意外なほど緑があるんだけどね〜 遊べるところは少ないけど。





南側の斜面で日当たりもあるし、湧水もあるエリアだから期待できるね。





希夏粉、キツネ顔になっているけどここはお稲荷さんじゃないから

犬のまんまで大丈夫だよ!





全部数えると253段あるらしい・・・

この階段でトレーニングしていたのが”内藤大助”元チャンピオン

その記事はこちら





いやいや、あなたたちがトレーニングするってことは

パパもトレーニングするっていうことだから・・・  無理です orz





きれいな神社です。

周りは緑に囲まれていてここは何処?ってなるくらいです。





登ってきたということは、下って行かなければならないので・・・

裏の参道を降りていきました。

この先に行くと、2ワンコが大好きなところに出てきます!





先日、行った猫の広場です

今日はどこまで近づけるかな〜





希夏粉はすでに遊ぼうモードだったので、ニャンコたちは

ちょっと驚いちゃってましたが、しばらくしてサラダバーしていたら





柵の向こうからニャンコが覗きにやって来ましたよ〜


先程のニャンコが日向ぼっこしているベンチにパパは腰かけて

2ワンコもニャンコを驚かさないように・・・


今日のニャンコとの距離”1m以内”でした。

もう少し通ったらお友達になれるかな?



ダイエット速報

希夏粉 7.60kg 前日比+50g
 小豆   8.75kg 前日比+50g

何故、増えているの?
ママがおやつたっぷり
あげている疑惑が!
↓↓↓↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 にほんブログ村

クリックお願いします
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |











トラックバック機能は終了しました。