CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
<< 誕生日のお話は・・・ | MAIN | そろそろ出発 ゆっくり、まったり、のんびり! >>

お誕生日パーティ〜 (^_^)∠※PAN!

パーティ? う〜ん結局は大々的にはしませんでしたょ。

いつもと違う事? あんまり無いですね〜

ケーキが食べられるくらいかな?

でも、それが嬉しいんです〜





大きいネエネったら、いきなり準備し始めてくれるものだから

パパのスマホの電池が切れかかっていて写真が!?

設定いい加減のままのコンデジをぴっぱり出して・・・(ブレた)





待たされている2ワンコは大きいネエネを睨んでますよ!

はやく、はやくはやく切り分けろと


その眼力ときたら恐ろしいほど!

早速ネエネが食べやすくしてます。





紙もしっかりのぞかないと、きっとこいつら食べちゃうし!

さあ、お待ちかねのケーキだよ〜!!





こんな時でも儀式は儀式。

あまりの高速で手が見えません!





きちんとマテができるまでネエネの指導が入りました。





目の色変えて、食べる!食べる!





早いでしょ? 希夏粉の舌捌き!

早すぎてクリームまで飛び出してます。


ケーキの後は、パパからのプレゼントですよ〜





見えにくいと思いますが・・・  恐怖のボールです。



                       クリックしてみて!

ママからはすでに ”パパが責任もって夜中面倒見てよ” と・・・


しかし、このボールに何でこうまで執着するのでしょう?





希夏粉にだって貸せません! どこに隠そうか・・・

遊んでいる途中に希夏粉が来れば、追い払ってます!

才才−!!w(゚o゚*)w 小豆が希夏粉を追い払うなんて!


ボールの魔力です。





希夏粉には、また次の機会に何かあげるから〜

それにすぐにお腹いっぱい?のフラッペのあるところで遊べるよ!



結局このボール、夢中になって小豆は寝てくれません!

仕方なくパパが無理やり取り上げて隠して強制終了。

その後も寝ようとしない小豆は、またまたパパに・・・

強制”犬たんぽ”にされて布団に詰め込まれちゃいました〜




ダイエット速報

希夏粉 7.50kg 前日比+50g
 小豆   8.60kg 前日比±0g

さて、2ワンコは
寒がらないと
良いんだけど!
↓↓↓↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 にほんブログ村

クリックお願いします
| 誕生日 | comments(12) | trackbacks(0) |


お見事!高速お手!!
顔もキリッとしてるね〜(^-^)

小豆君、そのボールそんなに大事なの?
きなこちゃんを追い払うほどの魅力は何なんだろう!?
| ま〜ゆん | 2012/03/02 2:58 PM |
遅ればせながら、小豆くんお誕生日おめでとうございます\(*^o^*)/ 2歳となった一年、素敵な事がたくさん楽しい事がたくさんでありますように☆

美味しいケーキに楽しいプレゼントのボール、楽しくてhappyなお誕生日を過ごされましたね♪
小豆くんを虜にしてしまうそのボール、とっても気になります。
そしてそして、なにやらとっても楽しい所へお出かけですか!?小豆くんも希夏粉ちゃんも思いっきり楽しんで来てくださいね(^o^)レポ楽しみにしています!


いつも温かいコメント、詳しく分かりやすい説明をしてくださり、ありがとうございます。
| こっちゃん | 2012/03/02 4:03 PM |
小豆君、あのボールは希夏粉ちゃんすら遠ざけますか、そしてエンドレスで遊ばれると飼い主の方がやられちゃいますね^_^;
そして、イジリー希夏粉ちゃんですか、まずいと思いますよ~、絶対ママに大きいネェネから苦情入りますから^_^;
| 姫凛パパ | 2012/03/02 5:01 PM |
ま〜ゆんさん
食べ物を前にした希夏粉は凄いです!
小豆では相手にならないほどのスピードで
”媚を売ります”(;^_^A

前回のこのボール、赤の時のことですが
数日は希夏粉が使おうとすると邪魔してました。
本当不思議なボールです。
| ぼすけん | 2012/03/02 5:51 PM |
こっちゃんさん
こちらこそありがとうございます。
しかし不思議なボールでして、初めは希夏粉がすぐ壊してしまうために丈夫なボールを探していただけなんです。
なのに”ナチュラルラバー100%”壊した後、すぐに食べてしまう希夏粉なんですが天然ゴムなので基本的に毒性はほとんどなく安全。
スクィーカー(鳴り笛)もめちゃくちゃ頑丈で、外に出ていないので誤飲される心配が無いって最高です。

赤の方はスクィーカーは壊れましたがボールの中で”カチャカチャ”と鈴のように今でも鳴っていて希夏粉のお気に入りになってます。

病気と薬の話。私の主観も多く入っているので”こんな考えもあるんだ〜”くらいに読んでやってください。
ただ、人間相手の治療でもいまごろこんな治療してなおす気あるのかこのDr.って思うこともあります。
一応現役で現場にいるのであたらしい病気の考え方とかは(人間のですが)一般の方よりは見聞きしていますのでそんなのでもよかったらいつでも聞いてください。
| ぼすけん | 2012/03/02 6:07 PM |
姫凛パパさん
やっぱりまずい? ちょっとだけ悩んだんですが。
だって、ピッタリなしぐさだったんですもん!

昨日は押さえつけて、暴れても許さないよ〜って
無理やり犬たんぽしていたら落ち着いてくれました。
流石に夜中のボール遊びは・・・・体がもちません!
| ぼすけん | 2012/03/02 6:11 PM |
高速お手の希夏粉ちゃん(?)の「あ〜かったるいな〜」の顔に笑いました^^

小豆くんの魅力的なボール、私も気になります〜
小豆くん、リッキーは他のワンちゃんが持っているボールが好きなので、今度会う時は気をつけてね〜^^;  喧嘩になっちゃうかも〜
| りきまる母 | 2012/03/02 6:48 PM |
おそくなりましたが、
小豆ちゃんお誕生日おめでとう〜!!
おいしいケーキとプレゼント、嬉しそうですね♪
高速オテ、かわいいです!
興奮が伝わってきます☆
| みゆたんまん | 2012/03/02 8:44 PM |
りきまる母さん
高速お手は、食いしん坊希夏粉(左)です。
よく見ると大きさ変わらない・・・変だな?
遠近感!崩れてしまいそうです。 
でも大分小さくなったんですよ〜

ボール遊びを外でしていて、お友達に取られても
”とられちゃった・・・”で済んじゃいます。
このボールもあと数日でお気に入り度が下がるはずですから何事も起きないで済みそう?
| ぼすけん | 2012/03/02 11:32 PM |
みゆたんまんさん
いえいえ、ありがとうございます。
希夏粉は食べ物が絡むと凄くて・・・。
きれいなケーキもどんな味かちょっとだけ
なめてみたんですが・・・
???なあじでした。

小豆へのプレゼントは・・・
これも壊してしまうでしょう、何か丈夫で
楽しそうなボールは、ほかにないですかね
| ぼすけん | 2012/03/02 11:41 PM |
お誕生日おめでとうございます。

ぼすけんパパさんちに
小豆君が来て、もう2年が、、、

びっくりです!
月日が経つのって早いなぁ。


| たざわ | 2012/03/04 9:18 AM |
たざわさん
ママからは、子供達の時より世話を焼いてるよね~って
可愛くて、食べてしまいたい!!
| ぼすけん | 2012/03/04 10:12 AM |









トラックバック機能は終了しました。