CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
<< 美味しかったかい? 富士山旅行 〜プレオープンのホテル〜 朝食編 | MAIN | 孤独じゃないけど ”孤独のグルメ”  >>

富士山旅行 番外編

今回の旅行、いろいろ計画していたのですが台風が・・・

よりによって二つもオンタイムで来なくても!

で、予定が大変更〜

まず、雨でも行けそうな所は?









台風の、そして平日!

駐車場は隣接したスペースでカートでエレベーターを降りたら

そこはすぐお店群の中〜

店舗前は雨に濡れないので少々お買い物を楽しみました









御殿場アウトレット! ワンコ関連は入ってますけどまた今度。

遅めの昼食を久々のマックで済ませた後は早いけどホテル方向に









チョコチョコ見て回りたかったのですが雨もひどくなってきたので

トイレ休憩のみ・・・

雨男・雨女はだれ?




翌日は富士五湖めぐっても・・・

ほとんど何も見えませんでしたし、降りて歩くほど天気も良くなく

富士山もどうしようかと悩みましたがこれをはずしては?

取りあえず行ってみましょう〜









世界遺産登録で観光客増加対策?四合目超えてから五合目に近づくと

路肩に駐車スペースがこれでもか!ってくらいに作られてました。

スバルラインのWebを見るとそれでも満車で駐車場待ちが

出来るらしい〜









流石にこの日はメイン駐車場で余裕の駐車!









霧雨状態だったのですが、濡れた上に風が吹いて・・・

2300mはさすがに冷えます!!









寒いのだから散策をやめればいいのですが









希夏粉さんは気に入った場所が見つからないようで

あっちクンクン、こっちクンクン

結局ママの右手の袋は使われることなく終わりました









珍しい? 普段はどうなのかわかりませんが

この寒い雨の中ワンコ連れは他には見当たらず!

いろんなお国の言葉で$%&*+・・・ でも最後は日本語で

”かわいい!” ありがとうございます〜

寒さに耐えきれず下山です









1600mあたりにある樹海台展望台駐車場

青木が原の樹海を眼下に富士五湖まで見渡せます!

予定と違う行動になってしまいましたが、それはそれでまた!

高速にあがって足柄サービスでこいつを買って帰ります









別にここじゃなくても買えるのですがいつも買ってしまうんですよね

なかなかおいしいんですよ!









でも今回の旅行テーマからするとこっちがぴったりですか?









さて、家についてのお二人さんは?









疲れさせちゃったかな〜

ゆったりスケジュールだったけど車の移動苦手だもんね

ごめんね









それ?意外とすぐやってくるよ〜




ハーネス外す時間も惜しいのか?
すぐにベッドでとぐろ巻いてました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 にほんブログ村

| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |











トラックバック機能は終了しました。