CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
<< 今度のシーズンも・・・ | MAIN | 久々に! >>

シーズン中の小豆の行動!

はは〜小豆の恥ずかしい部分を見せちゃいます!

希夏粉にあんまり相手されないので必死な小豆です





十分攻撃態勢だと思うけど?





しょうもないやつです

ではこれを動画で!




その上こんな感じで追っかけっこしてますよ!






この声が聴けるのも年に2回。
今回も希夏粉さんはお母さんにななりたくないみたい。

すぐにパパのところに来て言いつけるんですよ
その上抱っこしろっていうから小豆はそれ以上何もできません





最後は小豆も疲れちゃって延びちゃいました〜



今回もパパとママにならない可能性が高い
あずきなこです
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

| 日常 | comments(2) | trackbacks(0) |


ぼすけんさん、こんにちは^^

これくらい仲が良くて、
一緒に暮らしてて、
それでいて小豆ちゃんはヤル気満々?なのに、
なかなか上手くいかないものですね〜。

犬の相性って難しいですね(;^_^A


ワハハは熊本っ子なので、
親戚の大部分は九州なんですよね。

良いブリーダーさんなのですが、
我が家からは遠いってのが残念です。

血統書を見て連絡をくれる方がでてきてくれると嬉しいのですが、
実は私自身もほとんどちゃんと見たことがなかったりします^^;

早くスキャンしなきゃ!
| 沢山笑多 | 2014/10/27 10:40 AM |
沢山笑多さん
たぶんちょっとだけ手を貸してあげればまとまる夫婦ですが、それはそれで自然じゃないですしね。
ブリーダーさんのところなんかでは口輪をして大人ががっしり女の子を抑え込んで・・・らしいので。

そんなことしなくても赤ちゃんができるときはできるし!
ああ、年に二回の小豆と希夏粉の駆け引きを見るのもなんか楽しくなってます。

遠いブリーダーさんだと近場で会うことができる親戚犬は見つけにくいですけどWeb上では距離関係ない便利な世の中になりましたね。
あとはどれだけの親戚犬がWebを見ているかですね。
| ぼすけん | 2014/10/28 9:34 AM |









http://blog.bossken.net/trackback/512