<< 体重管理 ダイエットのために? | main | 伊豆縦断! 2016秋~ >>

いつもとは違う公園に!

久しぶりの更新です。

アクセスログを見るとこんなに更新さぼっていてはいけないと・・・

いらっしゃって下さっている皆さんごめんなさい

 

で、7/3日曜の事、本当はトレッキングに朝比奈か大楠山あたりにって!

でも天気予報が下り坂・・・

 

仕方がないので里山風情がここと良いここにきました

 

 

横浜の南部エリアのこの公園は駐車場もあるし木陰が一杯だから涼しいはず!

ただ、ポケモンGOのおかげで人だかりになっているという情報も!?

 

前日に行われたポケモンの出現率と場所の変更がすでに伝わっているのか

なんと!ポケモンをやっている人の数-------0人!!

 

さて、木陰を歩きますか!

 

 

いきなり出現してきたのがこれ

自然いっぱいなので仕方ないですが黒い子たちなのでとにかく注意を!

見つけたら即ダッシュで逃げる!!

 

整備された公園部分を通り抜け湿地帯に

 

 

ザリガニ釣りの子供たちが二グループほど。

ポケモンやるよりやっぱりこの時期はザリガニ釣りだね!

 

それにしても希夏粉さん板の幅で見ると小豆と変わらない?

いやいや、小豆より太いのでは???

 

この先はしばらく田んぼになるから木陰の多い公園部分でクールダウンかな

ロングリードに付け替えて!

 

 

おでぶちゃんはすぐにお腹を涼しい地面につけ始めましたね〜

 

 

除草剤も使われていないはずだから?

存分にサラダバーを楽しんでます!

 

 

でもちょっぴり暑くなったかな?

お水たっぷり飲んでよ!

 

そのあとはボール遊びして帰ろうね?

この公園の近くにはおいしいところもあるし!

 

 

”きっと、ジェラートでちね” ”あたちたちにもくれるかな”

その前に小豆はくたばっているようにも見えるけど?

暫く希夏粉がボールで遊んでいるとその横で小豆が!

 

”俺にモンスターボール投げたな!”って一人遊び始めました

 

 

そんな小さいボールに入れるわけない・・・

 

 

希夏粉はあっけにとられて、その上あきれてどこかに・・・

 

 

必死にボールから脱出を図る小豆

 

 

やっとボールが体から離れて

 

 

ポケモンGO遊び終了!!!

 

でも、小豆はロングリードにゲットされてます

 

 

この後、本当に雨が降ってきちゃってジェラートも ”お・あ・ず・け”

 

この公園の向こう側には ”横濱アイス工房” さんがあるのですが・・・

また後日お伺いしましょう〜

 

今度のお休みは天気が雨が降らないで少し曇っているぐらいだと最高なんですがね

黒い子たちにはこの日差しは強すぎです!

 

 

 

あ!いつもの公園で声をかけてくれたお兄さん!

彼女さんこのブログ読んでいるって!

ママから聞きました!

ぜひ、いつもの公園で!お会い出来たらうれしです!


にほんブログ村    ポチって!
 

 

 

 

 

at 19:29, ぼすけん, 日常

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.bossken.net/trackback/599