CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
<< 伊豆旅行の食事編〜 四季の蔵にて・・・ | MAIN | 伊豆旅行 〜七滝ハイキング?〜 >>

伊豆の旅行のお宿は贅沢に・・・  四季の蔵 〜リスの庭〜

今回はすっごく奮発して離れの庭付き!

これだけのために仕事しているっていっても過言でない?

 

最近の楽しみはあずきなこと温泉に行くことだけなので〜

お財布がとっても軽くなっちゃいましたが又来れるように頑張ってお仕事に励みます

 

 

さて、朝のお散歩。

宿から出てくるっと〜って思って出かけたのですが

宿からは下りで戻ること考えるとちょっと辛いぐらいの距離があります。

 

 

通りから宿への引き込みのところ

 

 

お部屋まではまだまだです・・・

離れの入り口は

 

 

こんな感じになっていて通りからは完全に離れています

奥の扉から建物までだって

 

 

まだまだスペースがあるので本当に静かな空間で過ごせます

 

 

あ〜こんなところですっとのんびりしていたい・・・

 

 

お庭の全景です

十分すぎる広さで別途宿のドッグランを使う必要すら感じられないほど

 

奥は一段高いスペースです

 

 

部屋の名前の通り周りにはリスを初めとする動物がやってきます!

朝もおそらくリスの声?で目が覚めたりしてました。

あずきなこも庭を探検していると動物見つけて庭木の中に!!!

しっかりとフェンスしてあるので外にまで行っちゃいことがないので安心です。

 

 

バーベキューもいいですね〜

昼食をここで食べるってのも考えたのですが・・・

 

 

この高さがあれば火も危なくないですね〜

 

あずきなこが良く行っていた別の宿”しぶごえ”ではバーベキューで昼食が

定番でしたがあずきなこは ”肉〜!”ってねだるので火の周りは注意なんですが

これほど広いテーブルと高さがあれば安心ですね。

 

 

早くご飯が食べたいと言っているようです

 

食事は本館のレストランで!

 

 

こんな感じです。

やっぱり焼き立てのパンが嬉しいですね!

 

あずきなこにはサーモンのワンコ飯をお願いしておきました。

 

 

待ちきれない〜

 

 

食事の後にはワンコにもデザートがありますよ!

 

 

ちゃんと二人にもお願いしましたよ!

 

 

ポン菓子をかけて・・・

ん?

早くよこせって?

 

 

この後は近場の見どころ?

車で移動してうろつきましたが、それはまた次のお話ということで〜

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

 

| 日常 | comments(2) | trackbacks(0) |


すごーい
離れだなんて贅沢だわぁ〜
我が家は普通のとこでした。
でも、一度は泊まってみたいなぁ〜
来夢パパにお仕事頑張ってもらっていましょ!
まだ、旅は続くんですよねぇ
楽しみ〜
| 来夢ママ | 2016/11/15 9:31 AM |
>来夢ママさん
贅沢しちゃいました~
休日に旅行できないことが多くというか
平日に休みを持ってくるので平日料金が使えるのと実は・・・
ふるさと納税の河津町を見ていただければ…
来年の分の税金を先払いするだけだから少しでも旅行券で減額ができると本館と変わらないお値段で泊まれたりします。
四季の蔵のWebページでも書かれてますねがあまり利用者がいないのかな?

旅行記はもうしばらく続きます!
| ぼすけん | 2016/11/15 9:38 AM |









トラックバック機能は終了しました。