CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
<< 散策した後は? 夕食 〜”くらの坊”〜 四季の蔵和食編! | MAIN | あの山、再び! >>

楽しい日はあっという間に・・・ また旅行に行きたいよ~

楽しい旅行はあっという間に・・・

ブログはなんだかんだでずるずると?

今回で最後になりますが季節感がおかしいな~

 

さて、最後の朝食は!

 

 

希夏粉はガン見していてカメラを見てくれません

 

 

豚の煮込みに野菜の煮込み〜

 

私たちのほうは

 

 

 

こんな感じかな?

パンを撮り忘れましたがパンがおいしいから

私はパンとコーヒーだけでも良いのですが

 

部屋に戻って最後の散策

 

 

お庭で十分遊べたので出かける必要がないのかな?

次ぐに来るときはもっと遊びに行く時間を減らして

お部屋でのんびりしようかね~

 

 

ベッドにはあずきなこのシートをベッドカバーのように

敷き詰めてます。

おねしょシーツ?メチャクチャ大きいクイーンサイズを持ち歩いてます

ベッドやソファにかけておくと安心なので。

 

小豆の奴は調子に乗って出窓にまで・・・

出窓の向こうに多分リスがいたんだと? 朝からリスの声は結構聞こえます

 

で、宿を後にして

 

 

乗り気でない二頭・・・

 

 

前日までの散策でお疲れモード

 

やってきたのは

 

 

細野高原です

すすきが一面に?なるらしい・・・

仙石原の8倍の広さがあるのにほとんど知られていない?

 

仙石原の背丈の高いすすきに比べここのすすきは背丈が低い種類とのこと

時期も早かったこともあって

 

 

お〜い!すすきはどこだ~

 

まぁ、ロングリードで遊ぶには最適ですかね?

 

 

でもそれなりにすすきはありますよ

 

 

パラグライダーの発着スペースがあるので広い遊び場になりますね

 

 

仙石原と違うところは変化に富んでいるところかな?

湿地もあるので例えばこんなところも

 

 

ただ、今回は散策に積極的でないこの方たち

 

 

もう、上り坂はうんざりって?

 

 

歩いているシーンを集めているのですが 実は・・・

小豆はほとんどパパ抱っこでしたよ~

 

 

おろしてみても元気なそぶりを見せない!

 

 

希夏粉はそこそこ歩いたかな?

 

 

55分コース?案内ではなってましたけど・・・

健脚な方の時間でしょうね〜

四駆のこの方たちもお疲れモード。

 

ここは山頂までシーズン中無料タクシーで送ってくれますので

下山コースを楽しめば良いのでしょうがケージに入れて山頂だと

下山の際にそのケージをもって降りることに・・・

 

 

記念写真を撮った後は中腹からの下山です

 

 

何でしょう、この軽い足取りは!

私のほうは下りはきつかったですよ!膝に・・・

 

さて、予定していた訪問先はこれですべて終了〜

 

 

家路へと!

 

伊豆スカイラインを通って!!

??

ちょっと休憩しようと亀石峠に

 

なんて立派な!

 

 

 

ほぼ人気のないところ(失礼ですね)夏場はそこそこ流行ってますけど

 

 

ドッグランができてました

 

伊豆高原ぐあんばるのドッグランが縮小で残念な気持ちでいっぱいだったのが

ここのおかげでテンションアップ!

 

 

ここを拠点にハイキングなんてのも?

伊豆スカイラインの周りにはあまり利用者のいない

ハイキングコースなどがある!(もったいないですよね)

 

良い季節なら日帰りでも散策にベストかな?  ね?

 

 

山歩きは、あずきなこは本当は好きなんですよ!

やる気のある顔になってませんか?

 

さて、最後にいつものコースで!

 

 

芦ノ湖湖畔を散策したら

 

 

良い時間になってきましたね

 

乙女峠を抜けて帰りましょう!

 

 

秋旅行記もこれで最後。

 

あ〜! 温泉に行きて~!!

次は何時行けるかな〜

 

 


にほんブログ村    ポチって!

| 日常 | comments(2) | trackbacks(0) |


二泊すると朝ごはん違うんですねぇ
(当たり前かっ)
お鍋なんかあって美味しそうですぅ
我が家ものんびりと二泊してみたい…
希夏粉ちゃんお転婆さん(笑)
若くていいなぁ〜
温泉、いいですよねぇ
また、ばったり会ったりして
| 来夢ママ | 2016/11/30 7:39 PM |
>来夢ママさん
二泊できるとのんびり度合いがアップします
一泊だとチェックインして寝てチェックアウト?みたいで。
私自身が日祭だけの休みなのでたまに連続で平日休みをとって出かけるようにしてます。
通常は一泊なんですけどね〜3日連続の休みが取れることは本当にまれなので。
まったりできるところでばったり会えたら楽しいですね。
| ぼすけん | 2016/12/01 2:47 PM |









http://blog.bossken.net/trackback/605