CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
<< 軽井沢ならショッピングだって&朝食関連追加! | MAIN | いやいやさんたちの朝ん歩〜 >>

黒兵衛オフ会 @茅ヶ崎サザンビーチ

茅ヶ崎サザンビーチになにやらモフモフが

 

 

黒いの、赤いの、小っちゃいの、大きいの・・・

 

”くーと千代のおいもクッキー” instagramで柴わんこ中心に

天然素材!無添加!の手作りクッキーで爆発的?ジワジワ???

とにかくおいしいワンコクッキーのオフ会会場です

 

あずきなこは、このクッキーがメインのおやつです

仕入れがてらワンコの社交性を保つために?お出かけです。

 

あ! 黒兵衛さんの詳細はWebでね

 

特にあずきは心が狭いのできなこに近づく男の子は許さない傾向が

あと、パパがほかのワンコをナデナデしてるとすぐ怒る・・・

 

そんなあずきですが・・・

 

 

辻堂海浜公園でのオフ会でクンクンお尻合いのご挨拶はすんでいるのですが

 

 

気が強いのか弱いのか・・・

 

 

柴距離を保ってます

 

 

これだけ集まれば親戚犬だって!

ゆずちゃんとガールズトーク中のきなこ(完全に母と娘だね〜)

ゆずちゃんのページに行くと出身犬舎の大江戸小町の家系図が見れます!

 

この家系図上の方をたどると俵荘さんの俵っ子ちゃんたちに繋がるんです

なので近いかどうかは別としてかなりな率の親戚犬が発見できます!

 

さて集合写真を!

 

 

 

当日は天気も良く各地でオフ会?も開かれていたようでやや少なめ?

でもサザンビーチに来られていた方は

”なに? 柴ちゃん一杯〜!!” って驚かれてましたけどね〜

 

 

 

まだ元気を多少なりとも保っている状態です

 

その後は皆思い思いに

 

 

黒い集団があったのでパチリ!

ゆずちゃんは見きれないように吊るされてセンターに!

 

 

結構、黒い子率は高めでした。

 

そして! ご当人はそんなこと無いって!っておっしゃってますが一部では

長生き抱っこなどと呼ばれている”ヒロシ抱っこ”

あずきなこも抱っこしてもらったよ〜

 

 

あずきちゃんもパパさんも笑顔が素敵なのに

うちのワンコたちときたら愛想が悪い・・・(笑った顔なんて見たこと無い)

見習ってもらいたいです〜

 

 にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 にほんブログ村

| 日常 | comments(4) | trackbacks(0) |


黒柴さんがたくさんだぁ
私も黒柴ちゃんに囲まれたいわっ
性格もみんなそれぞれ、基本的にはお友達はいらなーいって感じかしらぁ?
茅ヶ崎、我が家の行動範囲です
オフ会の日は日曜日でしたかぁ?
私は鎌倉でパパのお店のお手伝いだったから近くにいましたねっ
| 来夢ママ | 2017/06/01 4:05 PM |
>来夢ママさん
柴ですからね〜 皆思い思いにしてました(笑)

その通り日曜日です。
夕方オフ会帰りに久しぶりだからと鎌倉方面に車を走らせ(無謀ですけど)見事に動かなくなってきたので裁判所のところから東側に抜け、四ツ角に差し掛かったあたりで”来夢ちゃんちのお店の近くだよ〜”って話をしてました

あずきなこも疲れて寝ていたので暑い日でなかったら車でお留守番ってのも有りだったのに夕方でも暑くなっちゃいましたしね〜残念
| ぼすけん | 2017/06/01 4:36 PM |
次回あったらぜひ混ぜて下さい!
| 鶴主 | 2017/06/03 9:32 AM |
>鶴主さん
ぜひとも!いらしてください!!
黒兵衛さんのオフ会は結構な頻度でやってます
土曜・日曜、場所も山下公園やサザンビーチ、辻堂海浜公園などです。
柴に囲まれてモフモフし放題ですよ〜
参加するとワンコたちには黒兵衛さんのワンコ焼売がオヤツに出て来たりクッキーのサンプルがもらえたりします。
黒兵衛さんのWebページものぞいてみてください!
| ぼすけん | 2017/06/03 9:33 AM |









http://blog.bossken.net/trackback/613