CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
<< さあ!もう一つの目的のトレッキングだよ! | MAIN | 黒兵衛オフ会 @茅ヶ崎サザンビーチ >>

軽井沢ならショッピングだって&朝食関連追加!

遊びに出かけたトレッキングが先になってしまいましたが

レジーナ軽井沢御影用水さんの朝食です

 

 

ふわふわオムレツがなんとも〜

ソーセージにスープ、シリアルにヨーグルトそしてフルーツ

サラダの量が丁度いい!(先だって行ったお宿はサラダ多すぎ〜)

 

パンも本当に美味しいですよ! いろいろな種類のパンをタイミング見ながら

サービスに来て下さります

 

 

あずきなこにもちゃんと頼んでおいたよ

 

 

夕飯は鹿肉だったから朝はダチョウね!

 

 

ご飯大好きだからリゾットだってちゃんとあるから心配しないで

 

 

6:4くらいに分け、あずきなこの口に〜

いやしんぼさんだけど箸とかスプーンとかからちゃんと食べられるので

上品に朝は食べたよ

 

腹ごなしは付属のドッグランで

 

 

すごく広いし手入れがしっかりされているから気持ちがいいね!

(落ち葉を手で拾い集めるところまで手入れされているのが凄い!)

 

で、トレッキングに出かけたんだけどあまりにつかれたので

(あずきなこが)

カートに乗ってのお買い物です

 

 

前日とは同じ場所に来たとは思えないほどのすがすがしさ!

(希夏粉は疲れてあごのせだけどね)

軽井沢・プリンスショッピングプラザ

基本的にはカートにさえ乗っていればほとんどのショップがワンコOK

でも・・・

 

 

ってお店もあるのでちゃんと入口のステッカー確認しましょう!

 

 

 

軽井沢旅行編はこれでおしまい!

 

最近は目指せワンコ旅行隔月!! 

 

です

その分仕事頑張らないと!

 


にほんブログ村    ポチって!

| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |











http://blog.bossken.net/trackback/614