CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
<< 黒兵衛オフ会 @茅ヶ崎サザンビーチ | MAIN | お散歩だけかと思ったのに? なんか…変? >>

いやいやさんたちの朝ん歩〜

最近は朝のお散歩に出るのを面倒くさがります

 

 

すでにここまで数分かかっています。

まだ玄関を出ただけなのに・・・

 

 

まだ寝ていたいとでも? パパは仕事だからはやくいこうよ!

 

 

毎日これじゃ疲れます…

 

 

特に大きい子は・・・

抱っこ犬と言われるくらいに抱っこ大好き

病気と間違わられることもしばしば

 

ようやく動き出しても散歩途中では

 

 

抱っこ?おやつ?どちらかがないと最終的には伏せをしてまで抵抗します

ん〜ちゃんと訓練しているのに言うこときかない困ったちゃんです。

 

で、朝ん歩の先はというと

暑い日の定番の公園になりますが

ここです。

小っちゃいワンコたちはもう少し後の時間かな?

住宅地の真ん中にぽつんと在る公園で地域のセンターが併設されているので

センターが開けば室内で子供たちは遊んでいるので広場は結構な確率で

ロングリードで走り回れます(もったいないくらいに人がいない)

 

 

これからのシーズン嬉しいお散歩先です

朝は完全に日陰になってくれる公園です

 

 

お友達からの手紙を読むのに夢中になってますが・・・

広場自体も結構広くて

 

 

ワンコレッスンするにはもってこいのところなのですが

朝の短い時間ではおやつタイムが精いっぱい

 

 

しかし家のワンコたち写真を撮ろうとしても証明写真のような

もっと可愛い顔して欲しいのに!

ただせさえ般若顔なのに・・・

 

 

黒い子たちを写そうと思うと背景は飛んでしまいますが

夕方になると茜色に染まった夕焼けと富士山が綺麗なところです!

 

暑い日が続くとお散歩に連れて行く場所を探すのが大変!!

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
 

| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |











http://blog.bossken.net/trackback/615