CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
<< 富士山! 今回は山梨側中心だよ! | MAIN | さあ!下ってホテルに行こう! >>

トレッキング目的地到着!

さあ、水分も補給したし出発!

 

 

 

 

ちゃんときなこも登り始めましたよ!

 

 

 

 

ん? 元気だね

そのペースは・・・ パパにとって・・・ もう少し・・・

 

 

 

 

鍛えないといけませんね

で、この後歩いている写真が極端に無くなってしまし・・・

 

 

 

 

軽い脱水状態のような呼吸がつらくなって・・・

 

 

 

 

まだ先かよ! 今、尾根道部分なはずだよね〜 急坂に見えるのはなぜ〜

 

 

 

 

ついたぞ! 午後に上っているからやっぱり雲は多いから山々はちょっと

眼下に広がるのは原生林の樹海!

 

 

 

 

素晴らしい自然。

 

 

 

 

向こうに見えるのは河口湖? 本栖湖はどこだ?

 

 

 

 

ちょっぴり壊れたモニュメント・・・

標高は1,325m 精進湖の標高は約900mなので高低差は400m

この移動距離で400mは大きいな〜(言い訳)

 

 

 

 

パノラマ台と言うだけあって眺めは最高!

ここまで来てよかった〜(途中で引き返すようなポイント無かったけどね)

 

 

 

 

樹海の生い立ちの看板に湖の標高が記されていたけど

ここはやっぱり高いところだけあって気温が違う?

涼しいって感じでは無いけどさわやかな風がながれていました

 

 

 

 

この人達は水分補給と“サラダバー”を楽しんでました。

 

 

 

 

パノラマ台は貸し切り状態でしたよ!

さあ、今度は下りだよ!

 

パノラマ台をあとにします

 

 

 

 

またまた次回に・・・

 


にほんブログ村

 

 

| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |











http://blog.bossken.net/trackback/631