CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
<< さあ!下ってホテルに行こう! | MAIN | ネエネとパパだけ、ずるいでち! >>

少し愛して、なが〜く愛して。 ホテルをあとにして・・・

 

 

出発です

天気も良いし、今回の旅行はタイミングよかったね!

 

 

 

 

チェックアウトは11時のレジーナ富士。

最近は遅めの時間までOKのところが増えたのでうれしい限りですね

特に急ぎでも無いのでお部屋でのんびりさせてもらいました

 

 

 

 

名残惜しそうに・・・

 

 

 

 

大丈夫、また来るから!

結構お気に入りの宿なのでそんな先でも無い再訪に?

 

レジーナリゾート富士・・・

ついつい河口湖や忍野八海。そして御殿場アウトレット?なんて自宅方向の

コースを選んでしまっていた今までのワンコ旅。

今回は山梨がテーマだったので車を自宅方向とは逆に?

あずきなこは車でぐっすりだったのでパパママで行けそうなところを!

 

まずはこれ

 

 

 

 

ワンコ進入禁止です

 

 

 

 

到着前にエアコンを強めにした上で木陰に駐車

 

 

 

 

これからの季節だと工場見学渋滞ができるというこの工場

 

 

 

 

小豆が煮られている(車の中で煮えちゃわないように急いで移動)

 

 

 

 

こちらの目玉がこれ

 

 

 

 

目の前で作られているアイスが食べ放題

 

 

 

 

どれにしようかな〜

パパはカップアイス、ママはあずきバーをいただきました

 

だけど寂しい案内も・・・

 

 

 

 

両手にアイスって方まではいましたが・・・

でも一人で4本もって移動した人のその後は?

(流石に4本いっぺんは無理でしょ)

無茶しないでね・・・

 

 

ドンドンディドン、シュビダデン〜 オデ〜エ〜エ〜〜オ〜

 

 

 

 

懐かしい音楽にお出迎えいただいたところは

ウイスキーが、お好きでしょ~

 

 

 

 

見事な森の中の蒸留所

もう少し しゃべりましょ〜

 

 

 

 

自然に溶け込む作りです

ありふれた 話でしょ〜

 

 

 

 

建物が邪魔してません! おしゃれな作りです

それで いいの 今は〜

 

 

 

 

こちらもワンコは入れませんので駆け足で見学

 

そしてお留守番ばっかりだったので少し足を伸ばして

 

 

 

 

わんこに優しいアウトレット

八ヶ岳リゾートアウトレットにやってきました

 

何が優しいって

 

 

 

 

中型犬まで抱っこで店に中に!! 

でも小豆を抱いて店に入ろうとは思いませんね〜

 

食事もテラスもあるからわんこが一緒でも心配ないし

ドッグランだって整備されているとはいえませんが一応あるし

 

 

 

 

元気なお友達もいたし

 

 

 

 

きなこが思いっきり遊びに誘ってたら小豆がすねた・・・

 

 

 

 

おそらくランから逃げ出したと思われるワンちゃんが!

飼い主さんを遠目で見ては林の中へ・・・ちゃんと戻ってきたかな?

最初はびっくりしたんだけど飼い主さんものんびりしてるので

(大丈夫ですって言われちゃった・・・)

 

あまり買うようなお店も無かったのであずきなこにもお裾分け

 

 

 

 

牛乳たっぷりだからほんの少しだよ!

その代わり甘いコーンのところはおまけだよ!

 

 

 

 

待ちきれない?

 

 

 

 

中央道で帰路に

談合坂SAが変わっていた! ドッグランも一応・・・

 

 

 

 

すごく広いスペースに小さく囲まれた一角が

 

 

 

 

入り口も無く仕方なく小型犬エリアから中・大型犬エリアに

 

 

 

 

意味ないじゃん・・・って思ったら

この小屋扉が開く?

 

 

 

 

何の記載もありませんでしたがもしかするとこの小屋を通って入れですと?

 

あと、うんちボックスとかも無かったし最近の高速道路にできる

ランと比較してみると何のために作ったのかって思えるくらいのやっつけ!

まあ、でも無いよりはあった方がうれしいですね〜

 

これで今回の旅行記も終わりです。

毎回思うのはすぐにまた出かけたくなることですね

目指せ2か月おきのワンコ旅!

次回は?また初めての宿を予定してます〜

 

ときどき隣りに、おいといて


にほんブログ村

| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |











トラックバック機能は終了しました。