CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
<< ドンドンディドン、シュビダデン〜 オデ〜エ〜エ〜〜オ〜 番外編? | MAIN | もうここまで来ているって? ヒアリ 完全駆除できるといいね >>

この連休はお掃除〜

いつもあずきなこのベッドがのっている指定席

 

 

 

 

ベッドは洗濯機にお願いをしてもう一枚敷いている足下のマットは

炎天下の下パパがブラシでごしごし洗ったよ!

 

シートは目地に入ったほこりを取るのにブラシでほじって

固く絞ったタオルにクレベリン(二酸化塩素)を含ませて

水拭きで確りと、ついでに天井も拭きました。

 

あとはファブリーズを吹きかけて天日干し

 

 

 

 

あずきなこには遊びに連れて行ってあげられなかったけど

すっきりしたスペースを提供するってことで・・・

夕方からいつもの公園で放牧です

 

 

 

 

円周400mの広場を独占です!

きっとお出かけしていて公園にはあまり来ていないのかな?

 

いつもより早めに公園に来たから久しぶりのワンコたちと会えたよ!

愛想の無い小豆の方が実はみんなに人気?

遠くから小豆を見つけるとすぐ近づいてくるお友達や

ふせをしてずっと小豆が来るのを待ってくれているお友達

 

きなこが遊ぶ?ってお尻プリプリしても

先に小豆とクンクンしてからじゃ無いと

なぜか遊ばないんだよね〜

 

 

 

 

芝生の上は周りより少し涼しいからお友達ワンコと走ったあとは

まったり〜

 

今朝も公園に行ってみたけどやっぱり連休はお友達いない

でも二人で遊べるから多頭飼いは安心〜

 

 

 

 

梅雨明けもまだって? 流石に暑くなってきてお家に帰ってきたけど

真夏になったらこのペースだと芝生の上だって日中はでれなくなりそう

困った〜

 

外はピーカン! 夕方のお散歩はでれるかな?


にほんブログ村

 

 

 

 

| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |











http://blog.bossken.net/trackback/637