CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
<< 世にも奇妙な物語〜犬を飼うと肥る? え?それはお前だけだって? | MAIN | 別に大丈夫だと思うけど? >>

じ、事件です?!

前回のブログで報告させていただいたように小豆と希夏粉の体重が

見た目以上に近い!

 

先日サロンでのシャンプーの際に(動物病院併設なので)きっちりと

体重も測定されて記録されているのですが

小豆君の体重の表記は 8.59kgと書かれていたんです!!

そうなんです実際は7kg台なのですが見た目と希夏粉の体重から

どうしても8kg台の数字に思えてしまうのです

 

 

 

 

パパのダイエットは夜のお散歩の時間を延ばしたりと一応順調で

3kg/月のペースで減ってきています(そろそろリバウンドが怖いです)

 

昨日計ったところ

希夏粉さん 7.2kg から  7.3kg に

小豆さん  7.6kg から 7.5kg に!

 

現状維持してもらいたい希夏粉が体重増でサロンでの申し送り事項にも

小豆君”やせ過ぎ”ってなっていてせっせと体重増を目指しているのに

体重減なんて・・・

 

以前あずきなこダイエット大作戦!の際に買った体重計なので

50g単位できっちり表示されるのに・・・

思い通りにはならないですね

 

小豆はダイエットしなくていいんだからね!


にほんブログ村

| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |











トラックバック機能は終了しました。