CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
<< じ、事件です?! | MAIN | 異常だよね! 季節は何? 小豆は血液が!?・・・ >>

別に大丈夫だと思うけど?

ここ数日の朝ん歩は毎年綺麗に咲いているここをルートにしてます

 

 

 

 

希夏粉にとってはじゅん君のお家が見えるのでわくわく!

小豆にとってはピリピリ!

昨日はじゅん君も見えるところまで出てきていてあずきなこを見つけたら

オモチャを咥えて”ピープ〜”って鳴らして答えてくれたよ〜

この距離だと小豆もどうにかじゅん君に対して文句は言わない・・・

 

でも焼きもち焼きだから

 

 

 

 

希夏粉には近づき禁止を言い渡してます

 

 

 

 

仲良く三人で遊べるといいんですけど生男である小豆とじゅん君で

希夏粉が一緒じゃやっぱり無理だよね〜

でも、柴距離があり過ぎじゃないですか小豆さん3mくらいまで

大丈夫になろうよ!

なので今朝も?

 

 

 

 

今朝は会えなかったね・・・

 

 

 

 

なんか意地悪に見えるよ

気を取り直して記念写真!

 

 

 

 

ここのひまわりフェスタは今週末まで ”大賀の郷 3万本のひまわりフェスタ”

あずきなこのお散歩の時間はまだ開園前なのでひまわりさんも少し下を向いてますが

日中は元気に上を向いて張り切ってますよ〜

 

そんな意地悪んぼの小豆にも張り切って歩いてもらいたいのですが

小豆さんは甘えん坊さんでもあるので・・・・

 

 

 

 

希夏粉はちゃんと歩いているのにね!


にほんブログ村

| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |











トラックバック機能は終了しました。