CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
<< 別に大丈夫だと思うけど? | MAIN | キナコ! 7歳になったど〜!!  記念旅行! >>

異常だよね! 季節は何? 小豆は血液が!?・・・

梅雨明け前は猛暑!

梅雨明け宣言したと思えばムシムシと雨も降るし・・・

一日中エアコンのスイッチは入ったまま!

 

 

 

 

小豆がいじけた時に入るお家は冬版だし

希夏粉が大好きなフカフカはこたつ布団だし・・・

家の中では別に暑いわけではないので、

時には暖かい所に行きたくなるのかな?

 

 

 

 

小豆と200gしか体重が変わらない希夏粉ですが

数年前と比べるととてもほっそりしています

 

 

 

 

そうなんです。

 

小豆がやせ過ぎなのですが毛ぶきがとてもしっかりしているので

希夏粉と比べて200〜300gしか違わないというのが信じられない!

 

先だってフィラリア検査の際にとった血液を確認すると

希夏粉はいたって健康!! 以前は異常値もあったのですが今はバッチり!

小豆はというと・・・ はい異常値だらけ!!

まぁ、心配する値とは思わないのですけれど脂質関連を中心として

飢餓状態?

ちゃんと食べているのですけどね〜

 

夏バテさせないように注意しないと!!

ん?夏バテって初夏じゃないよね?


にほんブログ村

 

| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |











トラックバック機能は終了しました。