CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
<< たどり着けない!! 渋滞だ~ | MAIN | 食事は美味しいし!それはそれで! >>

最近雨ばっかり! またまた予定が狂った!

先日仕事な方をチョビットお休みをしてお出かけを!

天気予報は万全だったのが・・・

前々日に曇りもしくは小雨?(海寄りのみ)だったので山寄りに

前日山寄も微妙な予報に! もっと内陸よりならばOK!だろうと

 

 

バイクでツーリングに来ている人もいますね〜

やっぱり大丈夫なはずだよね!

 

 

南伊豆を諦めて箱根に!それも諦めて須走まで上がってきました

 

 

須走の道の駅にはドッグランも出来ていましたが曇り空どころか・・・

きっと低い位置だけ雨なんだよね〜ってとりあえず登っていきましたが

 

 

すれ違う車もほとんどなく

駐車場についてもうちの車だけ〜

 

 

標高2000m位では雲の上にまで出れませんでした

 

 

駅伝で富士山の上から激走して降りてくることで有名な砂走がある

須走登山口(五合目)です

勿論この時期は登山ルートは閉鎖されています(調査済み)

駐車場から登山口に向かうと

 

 

シーズンはここから結構な方が登られるのでしょうね〜

でも、ワンコ連れなのでオフシーズンで!

 

 

富士山の東側に位置する小富士に向かう予定でした

写真では見難いですがかなりな本降り!古御嶽神社の参拝にも行けず

引き返すことに・・・

 

仕方ないので何時ものように御殿場アウトレットでカートに

あずきなこを載せプラプラとした後は早めに宿に向かいました

 

 

急だったのでいつものお部屋を抑えられませんでしたが

リニューアルで新規に作られたプレミアムルーム!

 

 

2部屋だった部分をつなげてゆったりとした造りに

お風呂もガラス張りでワンコたちを見ながらのんびりできます

 

 

エキストラベッドにもなるソファーで55屬發離好據璽垢覆里

走り回っても大丈夫!

 

夕食の時間まで露天風呂を楽しんで食事はいつものように和食をチョイス

今回はあずきなことも椅子を用意してもらいました。

 

 

早くうまうま出てこないかな~って普通に椅子に座っている小豆です

もはや自分は犬で有ること忘れてる?

 

続きはまた次回に!

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |











http://blog.bossken.net/trackback/649