CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
<< 最近雨ばっかり! またまた予定が狂った! | MAIN | ブランチそして観光かな? >>

食事は美味しいし!それはそれで!

夕食処は、くらの坊さん

四季の蔵の経営の和食屋さんです

 

小豆が待っていたのは?

 

 

四季の蔵さんで注文しておいた野菜の煮込みのトッピングした豚さん!

 

撮影は待ちきれないため物撮りのみです(^^;

 

 

ビールでのどを潤した後は日本酒~ 

ママはワインに行ってましたけどね!

 

 

創作和食!

左下の伊勢海老の焼き物などはちょっぴり洋風の味付け!

毎回楽しませていただいてます〜

 

 

お寿司をつまみながら先ほどの伊勢海老で濃厚な味噌汁!

近くにこんなお店があったら入り浸っちゃいます!!

 

 

デザートをいただいた後、いつもながらお夜食用の

おにぎりを持たせていただき送迎車で宿まで。

 

 

あずきなこも満足だったようです

 

翌日の朝ごはんはブランチに振り替えてちょっぴり惰眠をむさぼり

腹ごなしにチェックアウト後はお散歩です

 

 

宿から歩ける距離かな?ってところにある河津バカテル公園

 

 

秋のバラが綺麗に咲き始めてました

 

 

記念写真ね! って何度も撮っていたらあずきなこに怒られました

”ムキッ!”

 

 

園内は平日の午前中ということもあってか来園者も少な目

 

 

もう河津・下田方面には何十回と訪れているのに来園したのは初めて

気にはしていたのですがいつも公園の前を素通り・・・

 

 

広めの間隔で植えられているのでのんびりと眺められますが

少し寂しいイメージになってしまいがち

(お花の数が少なく見えちゃう)

 

 

時間の合間に覗くにはとってもいい公園ですよ!

 

 

でもワンコには花より団子だよね!

 

 

お昼の時間までまったりと楽しませてもらいました

時間の流れがゆっくりって感じられるところです!!

 

 

ママのトイレ待ちのお二方

ついでにワンコおしっこ用のお水の補給してと、少し待たせてしまったら

 

 

ママを見つけた瞬間の小豆です!

さあ、ブランチに向かいましょうね!!

 

あずきなこは朝ご飯いつものカリカリですがちゃんと食べたから

お腹空いていないはずだけど?

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 にほんブログ村 

| 日常 | comments(2) | trackbacks(0) |


前の記事でどこにお泊りしたのかと思っていたら、四季の蔵さんだったんですねぇ〜
別邸?に泊まった事ないからわからなかったですぅ
お食事、美味しそうですねぇ
私はお酒飲めないのですが、パパは飲むので、やはり日本酒がすすんでました。
また、行きたいわぁ
| 来夢ママ | 2017/11/22 9:58 AM |
>来夢ママさん
この部屋本館なんですよ!7月末にリニューアルで3階だったかな?
ドッグランや露天風呂のほうに行く出口のあるフロアの森側です。
最近、四季の蔵さんが定宿化してついつい出かけてしまいます。
行き慣れた宿のほうがワンコも落ち着くかなって思って”まったり”したいときは宿泊経験のある宿にしてます。

普段あずきなことは近所の散歩だけでお出かけが少なくて私のほうがさみしいから
仕事頑張って(日祭休みだけど持ち帰りの仕事も〜)平日休みをとって出かけてます。

本当又すぐに出かけたいです〜
四季の蔵さんに2月は予約済み(^^;
少し早めの河津桜見物の予定です
| ぼすけん | 2017/11/22 9:59 AM |









http://blog.bossken.net/trackback/650