CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
<< ロング散歩はトレーニング?! | MAIN | RINGDOG ネエネの結婚!! >>

歯磨き! モニター応募で頂いたよ!

うちのワンコ達毎日歯磨きしているけど、うっすら歯石がつきます

無麻酔歯石取りで定期的にとっていますがもう少し精度を上げたいと!

 

そんなとき拝見したのが!

この歯磨きのモニター募集

 

無味無臭の炭酸Caが主原料でこのCa自体も天然の貝の化石から作られていて

ん〜医薬品の一応専門家としては興味が! ね!!

 

さて実際の使用開始の報告は近々に〜

シェルカドッグ モニター製品が届いた❗️ 無味無臭の確認です^_^;食いしん坊のキナコが反応しませんでした。 あずきなこ共に歯石とりしたばかりなので比較し易いかな? 貝の粉末との事なので歯磨き後にうがいのできないワンコにとっては良い⁉️ #シェルカドッグモニター #犬の歯磨き #善玉カルシウム #病気と老化はカルシウム不足 んー!精神安定に牡蠣(ボレイ)を漢方でも使う。 炭酸カルシウムが主原料となるとワンコの歯のエナメル質にとってどれくらい負担になるのかな? 歯ブラシ単独で磨くより少し負担だろうけど削れる感じは無さそう。 使用感はまた今度

ぼすけんさん(@bossken_azukinako)がシェアした投稿 -

| 日常 | comments(1) | trackbacks(0) |


こんにちは(^−^)
こちらでもご紹介ありがとうございます☆
小豆くん希夏粉ちゃん、気に入ってくれるかな〜( ´艸`)
| ハハムネ | 2017/12/11 10:23 AM |









トラックバック機能は終了しました。