CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
<< 予定以外の受診は大丈夫そうです (秋旅行記〜最終日お参り2) | MAIN | 血液データーも 体重も 闘う小豆!! >>

ウンチを拾える幸せ

飼い主もワンコも健康が一番

お散歩でちゃんとしたウンチを拾えるのがこんなに幸せなんて

 

明日土曜日は受診の日

データー上も良くなっているといいな〜

 

少しやせたみたいだね 何から話してみようかな 一時期よりはふっくら⁉️して 見えるのは私だけかな ようやくですが散歩で遠回りを おねだりするようになりました あー❗️💩を拾える幸せに感謝 治療始めて数日たってから形のある 💩をするようになりましたが 最近は(*゜Q゜*)!犬の糞❕ 病気が見つかって初めてわかる 健康であることの幸せ🍀 (;>_<;)自分も去年検診サボってた 今年度はちゃんと受けよう。 こいつらの面倒見るのに自分が ダウンしてたらダメだしね。 #shibainu #shiba #黒柴 #豆柴

ぼすけんさん(@bossken_azukinako)がシェアした投稿 -

 


にほんブログ村    ポチって!

| 日常 | comments(2) | trackbacks(0) |


下痢ピーだと取るもの大変だし、何度もトイレ行きたくなっちゃうから、本人が1番可哀想ですよねぇ
ころっとうんちすると嬉しくなっちゃいますよねっ
| 来夢ママ | 2018/12/02 4:35 PM |
>来夢ママさん
いや〜本当にかわいそうですよね。
家にいてもトイレ連れてってと(完全外派の小豆)です
それでも倒れる数日間は家でトイレにしてたくらい辛かったんですね。
下痢便が多いのでお散歩には最低1リットルの水を持ち途中途中の公園でも使った分だけ補充。
補充が難しいところに行くときは2リットル以上持ってたし・・・。

ころっとウンチ最高です。
| ぼすけん | 2018/12/02 4:42 PM |









トラックバック機能は終了しました。