CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
<< ゆっくりと時間は流れ・・・ でもPECOBOXには反応は!! | MAIN | 元気にしてます >>

ご報告と小豆からのお願い

小豆を可愛がってくださった皆様

本当にありがとうございました

 

抱っこからベッドにおろした時、声も出なくなっていましたが口をパクパクさせ

何かを伝えようとしていた小豆

抱っこをしてあげると落ち着いてほんの少しののち息が止まり

希夏粉を呼んで目の前に出すと大きく息を吸い、最後のお別れをちゃんとしてました

 

ご報告と小豆からのお願い 13日の土曜日にパパの腕のなかでママに抱っこされた希夏粉とお鼻ツンツンしながら小豆は虹の橋を渡っていきました。 今まで小豆を可愛がっていただいた皆様有り難うございました。 体力が落ちていくなか痛みなどを訴えることもなく最期は息を引き取ったことも解らない位希夏粉に顔を寄せながら旅立ちました。 お骨に成り小さくなってしまった小豆を理解できない希夏粉はオモチャを咥えて小豆を探し回ったりしてましたがやっと受け入れられるようになったのか落ち着いて来ました。 自分より希夏粉が大事でおやつだって希夏粉に届ける小豆でした。 これからも希夏粉をよろしくお願い致しますときっと思っているはずです。 希夏粉には小豆の分まで元気で過ごしてほしい。 お友達に囲まれながら過ごしてほしい。 寂しんぼの希夏粉をこれからもよろしくお願い致します。

ぼすけんさん(@bossken_azukinako)がシェアした投稿 -

 

小豆にとって希夏粉は自分以上に大切な存在だったので

これからも希夏粉の事よろしくお願いいたします

 

 

小豆、うちの子として過ごしてくれてありがとう。

 

| 日常 | comments(2) | trackbacks(0) |


小豆ちゃん…体調悪いとは知っていましたが、少しずつ良くなっているのかと思っていました。
こんなに早く居なくなってしまうなんて信じられません。
わんこの寿命を考えるとお見送りをしないといけないとわかっていますが、やはり寂しいです。
私もまだ、来夢のお骨に話しかけてます。
虹の橋では痛みもとれ、好きな物たくさん食べれるみたい
小豆ちゃん、来夢と一緒に遊んでるかもしれませんねぇ
希夏粉ちゃんが心配ですが、ご家族みんなの愛があるから大丈夫
心よりご冥福をお祈りします
| 来夢ママ | 2019/04/29 6:51 PM |
>来夢ママさん
返信が書けずに日にちばかりが・・・
やっと希夏粉を連れて新しいところにお散歩に出かけられるようになりました。

約束をしているわけでも無いのに来夢ちゃんとは会えましたよね〜
お出かけの場所も一緒だあったり日程もニアミスだったりで。

きっと橋の向こうで二人して”またあったね〜”って一緒にこっちを眺めているのかもしれませんね。
| ぼすけん | 2019/04/29 6:52 PM |









トラックバック機能は終了しました。