CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
<< ん? 何の音? 大丈夫? | MAIN | 「ペット同行避難」 を知っていますか?・・・ >>

また捨てられたでち!

今朝のお散歩のこと

小豆も一緒の時でも同じことしたっけ!

この路地はオヤツおやつタイムが多く(車が通り抜けできないので)

必ずっていうほどおやつの要求をします。

この直前であげていたこともあって今はダメ!って言ったら固まった!!

 

 

ここはおやつでしょう?

オヤツくれでち!

 

 

くださいでち!

 

 

あたちがかわいくないでちか!

 

 

お〜い! おいていくなでち!

 

 

もっとやさしくしてくれてもいいはずでち!

 

 

 

小豆と散歩していた時もちょくちょくこんな感じで捨てられてました

この先が細くなってブロック塀で見えなくなるのですが希夏粉はそこまで

頑張って置物になることが多かったんですよ

もちろん小豆は希夏粉のことが心配だけどパパの足元から離れないので

一緒にブロック塀に隠れて待ってましたけど

 

希夏粉も同じ事思い出したかな?

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

| 日常 | comments(2) | trackbacks(0) |


こ・・・これは!
かわい〜です〜♪

でも、なかなか頑固な希夏粉ちゃんですねぇ。
どうも、実はメスの方が頑固で怖いと言うのが(飼い主仲間の)定説みたいですが、希夏ちゃんもそうみたいですねー。
でも、おばちゃんはそういう子、好きです♪
| ひまわり | 2019/11/04 1:48 PM |
>ひまわりさん
かわいいだなんてありがとうございます〜
寝るときに一人で寝れなくてパパを呼ぶ希夏粉ですが落ち着くと少し離れた場所で寝るし・・・
朝起こしてくれることもないし・・・
小豆の時は顔をくっつけてきたり、あさペロペロで起こしに来たり甘えっ子で、こんな風に我を張ることは無かったですね。

やっぱりメスは頑固って言うのは間違いなしなんだ。
| ぼすけん | 2019/11/04 1:48 PM |









トラックバック機能は終了しました。